
LINEスタンプ用ブログ

ラインスタンプ作品用に作ったブログです。

ラインスタンプ連投

もうひとつラインスタンプ完成したので投稿。

きのこのキャラです。

名前は「毒舌きのこさん」。

この前の怪獣もお気に入りだけどこのキャラも

かなり好き。

f:id:yuru-ppo:20170126151256p:plain

↑下書き

f:id:yuru-ppo:20170126151329p:plain

 

f:id:yuru-ppo:20170126151412p:plain

↑出来上がり

 

色付けようと思ったけどあえて色なしにしてみた。

なんかこのイラストは色なしのスケッチ風の感じが

あっているような気がしたので。

 

白と黒の二色だと審査通らないかなあ?

でも二色のスタンプも販売されてるよね。

 

単色でリジェクトされたら色つけないとなあ。

 

新しいスタンプ審査出しました

新しいラインスタンプ審査出しました。

今度は怪獣キャラです。

面倒くさがりな怪獣その名も「めんどくせ怪獣」です。

f:id:yuru-ppo:20170122161031p:plain

かなりお気に入りです。審査通りますように。

f:id:yuru-ppo:20170122161350p:plain

野良シャワーズ

見つけた

ただいまレベル18

20まであと少し

ナイスとグレートとパーフェクト

ってどうゆう判定なんですかね?

ナイスばっかり。たまにグレート出るけどよく分からない。