LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

使いやすい!リアル質感のハンコスタンプ申請中です。

カスタムスタンプの「使いやすい!リアルな質感のハンコスタンプ」を申請中です。 審査よろしくお願い致します。 Main画像 Tab画像 スタンプ画像を数点掲載致します。 ※スタンプの作成にはフォトショップを使用しています。ハンコのかすれ表現はフォトショッ…

ふぉんとうは怖いBIGスタンプ申請中です。

久しぶりのスタンプ作成。申請中です。 BIGスタンプでタイトルは「ふぉんとうは怖いBIGスタンプ」です。 審査よろしくお願い致します。 ※2023年2月25日に無事承認されましたがスタンプ画像で確認すると背景の画像が黒く潰れてほとんど黒色にしか見えなかった…

動く!白いヤツら達 2の修正版を申請しました。

動く!白いヤツら達 2のスタンプ画像の修正版を申請しました。 修正前のスタンプは販売停止にしています。 main画像に使うスタンプも変更します。 修正前のスタンプで使っていたmain画像のスタンプ こちらの画像にmainのスタンプ画像を変更します。 画像修…

高速で動く白いヤツら達パート2のスタンプ名変更申請しました。

高速で動く白いヤツら達パート2の名前変更申請をしました。 『高速で動く白いヤツら達パート2』 変更前 日本語タイトル 高速で動く白いヤツら達パート2 日本語説明文 高速で動くキャラクター達によるスタンプの第2弾です。とても愉快なヤツらなのでぜひ…

販売している「○○さん専用ハンコ」名前を増やして申請中です。

既に販売している「○○さん専用ハンコ」を、女性の名前、男性の名前、名字、あだ名と種類を増やして申請中です。 現在、女性の名前、男性の名前、名字、あだ名を500種類以上販売中です。 今後も追加していきたいと思います。 承認よろしくお願い致します。…

高速で動く白いヤツら達パート2申請しました

LINEスタンプ「高速で動く白いヤツら達パート2」申請しました。 審査よろしくお願い致します。 main画像(12の画像でも使用しています) tab画像 スタンプ画像を何点か掲載いたします。 01画像 11画像 11の画像のこのコマのめくれた部分はあえて…

「ふぉんとうは怖い吹き出しスタンプ2」申請しました。

「ふぉんとうは怖い吹き出しスタンプ2」申請しました。 審査よろしくお願い致します。 ※4月20日に申請し、4月21日に承認されましたが修正したい箇所があったため修正して再度申請し直しました。 修正したスタンプは次の2点です。 21のスタンプ 2…

新元号スタンプ申請しました。

新元号スタンプ『新元号記念!「平成と令和」文字スタンプ』申請中です。審査よろしくお願い致します。 main画像 tab画像 使用しているフォントは以下の通りです。 Ro篠Stdフォント ホームページ:Adobe Fonts https://fonts.adobe.com/fonts/ro-shino-std#f…

LINEスタンプ「ゆるっぽ漫画キャラクターズスタンプ」申請しました。

「ゆるっぽ漫画キャラクターズスタンプ」申請しました。 承認よろしくお願い致します。 色塗り前 色塗り後 その他いくつかのスタンプを載せました リジェクト後に差し替えた画像4点です。

LINE絵文字「GOLDデコ文字」申請しました。

LINE絵文字「GOLDデコ文字」申請しました。 承認よろしくお願いします。

○○さん専用高速で動く白いヤツら達を追加申請中です。

LINEスタンプ「○○さん専用高速で動く白いヤツら達」申請しました。 承認よろしくお願い致します。 ※11月9日3時10分現在 11月9日に「晃昭」さん、「清谷」さん専用高速で動く白いヤツら達を申請しました。承認よろしくお願いします。

○○さん専用高速で動く白いヤツら達

名前入りのアニメーションスタンプ 「○○さん専用高速で動く白いヤツら達」申請しました。 とりあえず「けいこさん専用」をテストで1個申請。 リジェクトなければ女性の名前用、男性の名前用、名字用を何種類か申請して販売していきたいと思っております。 …

LINE着せかえSimple is Silver申請しました

シンプルなシルバーの着せかえ申請しました。 よろしくお願い致します。 前回制作した「Simple Silver」の着せかえは問題があったため販売停止しました。 今回の着せかえは前回の「Simple Silver」を修正したものになります。 LINEカスタマーサポート様へ問…

LINE着せかえSimple is Gold・Simple is Bronze申請しました

シンプルなゴールドとブロンズのLINE着せかえ申請しました。 よろしくお願い致します。 Simple is Gold Simple is Bronze

LINEスタンプ「高速で動く白いヤツら達」を申請しました

アニメーションLINEスタンプ作成して申請しました。 スタンプタイトルは「高速で動く白いヤツら達」です。 白いキャラクターが高速で動くスタンプです。 よろしくお願いします。

ふぉんとうは怖い吹き出しスタンプ申請しました

最近どんどんスタンプ作って申請してます。 吹き出しやフォントの見た目が怖い吹き出しスタンプ作ってみました。 言葉の内容もネガティブなものや怖いものが多めになっています。 よろしくお願いします。 追記: 吹き出しの加工にはaanderr様のフォトショッ…

GOLD&SILVER吹き出しスタンプ申請しました

GOLD&SILVER吹き出しスタンプ申請しました。 今流行っている吹き出しのスタンプ。 吹き出しには金色、文字には銀色を使ったゴージャスな感じのスタンプです。 よろしくお願いします。 追記:金色の加工はGiallo86様のフォトショップ用の無料レイ…

GOLD文字スタンプ申請しました

金ピカな文字のスタンプを作成して申請しました。 最近吹き出し系のスタンプが流行っているので、作ってみました。 追記:金色の加工はGiallo86様のフォトショップ用の無料レイヤースタイル「Metal pack layer style text fx」を使用しています。 Metal pack…

名前入りハンコ風スタンプ申請しました

名前入りのハンコ風スタンプ申請しました。 名前だけ変更した絵柄無しのシンプルなハンコ風スタンプです。 とりあえず女性の多い名前30種類以上を申請しています。 承認されて販売して好評ならば、もう少し種類を増やしたり、名字や男性の名前のスタンプも…

シュールなきのこさん第2弾申請しました。

LINEスタンプ「シュールなきのこさん」第2弾申請しました。 今回は夏バージョンのスタンプも入ってますが、申請に時間掛かって夏が終わったらどうしようと思っているところですが。 よろしくお願いします。

LINEスタンプ申請しました

今回のLINEスタンプはアニメーションスタンプです。 普通のスタンプかな思ってると次の絵柄が出てくるスタンプです。 動くというより1枚目から2枚目に徐々に変わっていくものです。 よろしくお願いします。 1枚目 ↓ ↓ ↓ 2枚目 動くとこんな感じになりま…

シンプルドット絵の着せかえホワイトバージョンも追加

LINE着せかえ「シンプルドット絵」 前回の黒地に白キャラのブラックバージョンに続き 白地に黒キャラのホワイトバージョンも追加で申請しました。 よろしくお願いします。

シンプルなドット絵の着せ替え

LINE着せかえ「シンプルドット着せ替え」制作しました。 ただいま申請中です。 よろしくお願いします。

LINE着せかえを久しぶりに制作

LINE着せかえを久しぶりに制作し、本日リクエスト致しました。 現在販売しているLINEスタンプ「めんどくせ怪獣」の着せかえです。 承認されますように。

きのこさんスタンプカラー

きのこさんのスタンプ申請しました。 今回は文字は入れておりません。 イラストのみのスタンプです。 よろしくお願い致します。

LINE着せかえ「きのこさんカラーバージョン」

そういえばきのこさん着せかえのカラーバージョンを 載せていなかったので載せておかないと。 前回申請したきのこさん着せかえのカラーバージョンです。 よろしくお願い致します。 そして今回も、「よく飛ばない鳥」というサイト様の 手書きフォントの「じゆ…

ライン着せかえにも挑戦してみました。

着せ替えにも手を出してみました。 Androidとiosで微妙にサイズ違いのもの作らないといけないので面倒だった。 イラストの数はスタンプより少ないので作ってしまえば サイズ変更だけだからそんなに手間ではないけど。 そして今回も、「よく飛ばない鳥」とい…

リジェクト~。そしてまた新たにスタンプ申請

リジェクト来ました~。 インドネシアが引っかかってリジェクトされました。 前にもあったなあ。今度からはじめからインドネシアだけ外して販売するかな。 日本でしか売れてないしな~。ちょこっとしか売れてないけど。 さて、リジェクトされたのとは別にま…

透明なラインスタンプ

新たに2個、体が透明なキャラのラインスタンプ申請してみました。 体が透明なのはわざとと書いて申請したのでリジェクトないと思います。 すでに透明なスタンプ発売されてるしね。 承認お願いしまーす。

「ゆるすぎるスタンプ達」ラインスタンプ申請中

毒舌きのこさん無事審査通りました。 でもあまり人気無い・・・とほほ。 さて、くじけずにまた新しいスタンプ申請中です。 前回のきのこさん審査長かった何故だろう? 今回は早いといいなあ。 ちなみに今回使用しているフォントは 「よく飛ばない鳥」という…