LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

初めてのラインスタンプ審査、そして初めてのリジェクト。

私の作った初めてのラインスタンプ。

審査リクエストに出しましたが、リジェクトされてしまいました。

 

 

ショ・・・ショック・・・。

 

 

リジェクトとはスタンプの内容が審査基準を満たさずに不合格になってしまう事なのですが、さていったい何がいけなかったのか・・・。

 

 

公序良俗に反するようなものとか作ってないはずだよなー。あれ、もしかして製作ミスで背景透明化出来ていないものとか技術的なものかなー?

 

などいろいろ考えてしまいましたが、リジェクトされた理由を見てただの凡ミスだった事に気づきました。

 

さて、下のスタンプが審査通らなかったものなのですが、何がダメなのかお分かりになりますか?

f:id:yuru-ppo:20160806003503p:plain

 

どうでしょうか?

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

 

 

そうです。ただの漢字のミスです。茶の漢字の所、木になってました。ホというようにつっくかないんですね。

私ずっと木ってくっつけて書いてました。

いやー。お恥ずかしいです・・・。

 

 

何だがあまりリジェクトの参考にならなくてごめんなさい。

ラインスタンプを作ろうと思っている方は、漢字の書き間違いに注意しましょう。

 

 

という事で、茶の文字を修正したスタンプがこれです。

f:id:yuru-ppo:20160806003513p:plain

 

スタンプを修正してまた審査に出しました。また審査待ちからやりなおしです。

今度こそ審査通ることを願って今日は終わりにしたいと思います。

 

それでは、おつかれさまでした。