LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

ラインスタンプの余白

ラインスタンプ作成している時に気になったのがスタンプ画像の余白です。

規定では余白は10px程度必要と書いてあるのですが、この「程度」というのがどのくらいなのかな~って悩みました。

 

10より少なめでもいいのか?多めにとらないといけないのか?

 

f:id:yuru-ppo:20160807233526p:plain

 

調べてみると10pxでいけたという事例もあるみたいだし、もうちょっと多めに余白つけたほうがいいと書いている方もいるし、20pxぐらいあったほうが無難って書いている方もいるし。

審査に引っかかったら嫌なので20pxぐらい余白つけたのですが、10pxと20pxって画像の大きさに結構差があるんだよな~。

もうちょっと少なめでもよかったかな~。

次回のスタンプ作る時はもうちょっと余白少なめにしようかなと思ってます。

ラインスタンプ作成されている方。余白どのくらいまで少なくしても大丈夫なのかご存知ですか?

 

では今日はこのへんで~。