LINEスタンプ用ブログ

ラインスタンプ作品用に作ったブログです。

流行ってますね、ポケモンGO

すごい人気ですね。ポケモンGO

売り上げ高が約200億円突破したとか!いや~びっくりです。

 

私の友達も知り合いも職場の同僚もみんなやっています。

ポケモン知らないけど流行ってるからとりあえず落としてプレイしたって人もいました。

 

私もポケモンをやった事がないけどとりあえずやってみたって感じですが、スポット巡りが楽しくてけっこうハマってしまいました。

 

ピカチュウとかゼニガメぐらいしか知らないので、ポケモンを捕まえてもこのキャラは強いのか弱いのかさっぱり分からないですけどとにかく捕まえるのも楽しくてやってます。

最初はコイキングコダックばっかりでしたけど最近はいろいろなキャラが出てくるようになりました。

 

スポットでたまに出てくるタマゴ。最初なんだろう?と思っていたのですが、ふかそうちに入れて歩くとタマゴがかえるのを知って、今はふかそうちに入れてはウォーキングしながらスポット巡りしてます。

昔からウォーキングするの好きだったのですが、ポケモンGOのスポット巡りのおかげでもっと楽しくなりました。

こんなところに銅像が!とか神社が!とか公園が!っていろいろな発見があって、住み慣れた所なのに知らない場所がいっぱいあったんだな~と思いながら歩いています。

 

それでは、今日はこのへんで~。