
LINEスタンプ用ブログ

ラインスタンプ作品用に作ったブログです。

猛暑

今日もポケモンGOやりながらタマゴ孵化させましたけど、暑かったですね~。
何と山梨県で39.2度を観測したそうで、これは観測開始以来、最高温度みたい。
いやあ~。そりゃあ暑いはずだわ~。

今日バージョンアップあったみたいですが、ニックネームが1度だけ変えられるようになったみたいですね。
1度きりなので慎重に使わねば。とっておきですね。

しかしこのポケモンGOの起動しっぱなしじゃないとポケモン見つけられないの何とかならないですかね~。
電池ガンガン減るし、本体がカイロみたいに熱いしで大変です。
せめてタマゴ孵化の歩いた距離はスリープ状態でもカウントしてくれればいいんだけどな~。
胸ポケに入れて歩いているから胸が熱い(笑)


あ~今日もラインスタンプ審査待ちのままだ~。この前の漢字ミスのリジェクトが痛いな~。ううう。

それでは今日はこのへんで~。