LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

祝!自作ラインスタンプ承認!

やった~!!!!!
自作ラインスタンプ承認されました~!!!!!
うれしい~!!!!!

さっそくストア覗いてみたんですが、何だか画像がぼやけているな~。
不安だった事が的中したみたい。
やっぱり画像小さくし過ぎたかな~。
画像ギリギリに書いていたのを縮小したのも不味かったのかも?

ほかのクリエイターさんのスタンプを見てみると、ストアに並んでいる一覧の画像は縮小されているので多少ぼやけているんですが、自分のはさらにぼやけている。
まあ、これはいいとしても、実際のトーク中にスタンプ使って表示させた画像もなんだか、ほかのスタンプよりぼやけて見えますね~。これはちょっとショックでした。

これは今後の課題になりそうです。次回のスタンプは余白ギリギリで作ってみよう。

では今日はこのへんで~。