LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

ラインスタンプ売れない

昨日ラインスタンプ販売しましたが、なかなか売れませんね(泣)

まあ、そんなものですよね。今マーケットにはスタンプが10万個以上売られていますし、目に入らず埋もれていってしまうのがほとんどなのでしょう。

 

初日は売れやすいと聞いていたので少しは売れるかと思ってましたがダメでした。

厳密に言うと、自分でプレゼント用に買ったものとプレゼントした相手が使ってくれて

それを見た知り合いが二人買ってくれました。

 

いつか一般の方が私のスタンプを見て気に入ってくれて買ってくれるとうれしいです。

 

でも、すごく嬉しかった事があって、私が作ったスタンプを見た知り合いのお子様がスタンプが可愛いと言ってすごい気に入っているよと言ってくれた事です。

子供って感情表現がストレートですから、本当に可愛いって思わないと可愛いって言ってくれないと思うので、子供に気に入って貰えたのは本当に作ってよかったなあと思いました。

本当にちょっと嬉しくて涙が出た。頑張ろうって気になったなあ。

 

いろいろスタンプ作成中でこれからも売っていこうと思っています。

ひとりでも気に入って買って使ってくれるといいなあ。

 

それでは今日はこのへんで~。