LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

高速で動く白いヤツら達パート2のスタンプ名変更申請しました。

 

高速で動く白いヤツら達パート2の名前変更申請をしました。

 

『高速で動く白いヤツら達パート2』

変更前

日本語タイトル

高速で動く白いヤツら達パート2

日本語説明文

高速で動くキャラクター達によるスタンプの第2弾です。とても愉快なヤツらなのでぜひ使ってみてください。

英語タイトル

Fast moving guys sticker part2

英語説明文

They are part 2 of the stickers of the fast moving guys.

変更後

日本語タイトル

動く!白いヤツら達2

日本語説明文

白いキャラクター達が動くスタンプの第2弾です。とても愉快なヤツらなのでぜひ使ってみてください。

英語タイトル

Move! White guys 2

英語説明文

It is the second of the stickers that the white guys move.

 

 

※6月13日追記

今回のリジェクト理由で「10.19.20.24のタグがスタンプ画像と矛盾しているもの」という事だったのですが、このタグは自分で付けたタグではなく自動的に付いたものでした。

自動設定されるタグは適切なものを選んで付けてくれていると思っていたのでこのリジェクトは予想外でした。

NGになったタグは削除しましたので承認よろしくお願いします。

 

 

以上2つのスタンプです。

 

承認よろしくお願いします。