LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

きのこさんスタンプカラー

きのこさんのスタンプ申請しました。 今回は文字は入れておりません。 イラストのみのスタンプです。 よろしくお願い致します。

LINE着せかえ「きのこさんカラーバージョン」

そういえばきのこさん着せかえのカラーバージョンを 載せていなかったので載せておかないと。 前回申請したきのこさん着せかえのカラーバージョンです。 よろしくお願い致します。 そして今回も、「よく飛ばない鳥」というサイト様の 手書きフォントの「じゆ…

ライン着せかえにも挑戦してみました。

着せ替えにも手を出してみました。 Androidとiosで微妙にサイズ違いのもの作らないといけないので面倒だった。 イラストの数はスタンプより少ないので作ってしまえば サイズ変更だけだからそんなに手間ではないけど。 そして今回も、「よく飛ばない鳥」とい…

リジェクト~。そしてまた新たにスタンプ申請

リジェクト来ました~。 インドネシアが引っかかってリジェクトされました。 前にもあったなあ。今度からはじめからインドネシアだけ外して販売するかな。 日本でしか売れてないしな~。ちょこっとしか売れてないけど。 さて、リジェクトされたのとは別にま…

透明なラインスタンプ

新たに2個、体が透明なキャラのラインスタンプ申請してみました。 体が透明なのはわざとと書いて申請したのでリジェクトないと思います。 すでに透明なスタンプ発売されてるしね。 承認お願いしまーす。

「ゆるすぎるスタンプ達」ラインスタンプ申請中

毒舌きのこさん無事審査通りました。 でもあまり人気無い・・・とほほ。 さて、くじけずにまた新しいスタンプ申請中です。 前回のきのこさん審査長かった何故だろう? 今回は早いといいなあ。 ちなみに今回使用しているフォントは 「よく飛ばない鳥」という…

ラインスタンプ審査中になったけど

審査中になったはなったけど承認されないなあ。 今まで審査中になったらすぐ承認されていたんだけど今回は長い。 審査中が四日ぐらい続いてる。 オリジナルキャラなんだけどなあ。何か問題あるのかな?キノコって。 ツイッターにも画像書いてアップしてます…