LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わーい

ラインスタンプ1個売れたー。 わーいわーい。 新しいスタンプ作成中です!! 頑張るぞー。

ラインスタンプ売れない

昨日ラインスタンプ販売しましたが、なかなか売れませんね(泣) まあ、そんなものですよね。今マーケットにはスタンプが10万個以上売られていますし、目に入らず埋もれていってしまうのがほとんどなのでしょう。 初日は売れやすいと聞いていたので少しは売…

祝!自作ラインスタンプ承認!

やった~!!!!! 自作ラインスタンプ承認されました~!!!!! うれしい~!!!!!さっそくストア覗いてみたんですが、何だか画像がぼやけているな~。 不安だった事が的中したみたい。 やっぱり画像小さくし過ぎたかな~。 画像ギリギリに書いていた…

ラインスタンプ審査中に入った!

今日、ラインスタンプ審査中に入った! 今回はリジェクト無しで承認されますように。 今日もブログアクセス数0! 記録更新中(泣)

ラインスタンプの余白

ラインスタンプ作成している時に気になったのがスタンプ画像の余白です。 規定では余白は10px程度必要と書いてあるのですが、この「程度」というのがどのくらいなのかな~って悩みました。 10より少なめでもいいのか?多めにとらないといけないのか? 調べて…

初めてのラインスタンプ審査、そして初めてのリジェクト。

私の作った初めてのラインスタンプ。 審査リクエストに出しましたが、リジェクトされてしまいました。 ショ・・・ショック・・・。 リジェクトとはスタンプの内容が審査基準を満たさずに不合格になってしまう事なのですが、さていったい何がいけなかったのか…

自作ラインスタンプを作りたい!その2

さーて、書いたイラストをスキャニングして色付けて完成だーと思いつつ 10年以上前に買ったスキャナーを押入れから出して動かしてみるけど動かない。 壊れてる・・・。 せっかくイラスト書いたのにスキャニング出来ない。どうしよう・・・。 ネットで何か…

自作ラインスタンプ作りたい!その1

自作のラインスタンプを作りたいな~と、可愛いスタンプやインパクトのある面白いスタンプを見る度いつも思っていました。 自作で作って友達との会話で使って、これ自分が作ったんだよ~とかやってみたかったんだ~。 ・・・と最初に思ったのは今から3年ぐ…

ブログ開設だ~!

ブログを開設しました。初めてのブログです。 ラインスタンプ作成のための参照ページとして作りました。 が、それだけではもったいないのでそれ以外もいろいろ日記として書いていきたいな~と思っています。 どうぞよろしくお願い致します。