LINEスタンプ審査用ブログ

ラインスタンプ審査用に作ったブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

動く!白いヤツら達 2の修正版を申請しました。

動く!白いヤツら達 2のスタンプ画像の修正版を申請しました。 修正前のスタンプは販売停止にしています。 main画像に使うスタンプも変更します。 修正前のスタンプで使っていたmain画像のスタンプ こちらの画像にmainのスタンプ画像を変更します。 画像修…

高速で動く白いヤツら達パート2のスタンプ名変更申請しました。

高速で動く白いヤツら達パート2の名前変更申請をしました。 『高速で動く白いヤツら達パート2』 変更前 日本語タイトル 高速で動く白いヤツら達パート2 日本語説明文 高速で動くキャラクター達によるスタンプの第2弾です。とても愉快なヤツらなのでぜひ…

販売している「○○さん専用ハンコ」名前を増やして申請中です。

既に販売している「○○さん専用ハンコ」を、女性の名前、男性の名前、名字、あだ名と種類を増やして申請中です。 現在、女性の名前、男性の名前、名字、あだ名を500種類以上販売中です。 今後も追加していきたいと思います。 承認よろしくお願い致します。…

高速で動く白いヤツら達パート2申請しました

LINEスタンプ「高速で動く白いヤツら達パート2」申請しました。 審査よろしくお願い致します。 main画像(12の画像でも使用しています) tab画像 スタンプ画像を何点か掲載いたします。 01画像 11画像 11の画像のこのコマのめくれた部分はあえて…

「ふぉんとうは怖い吹き出しスタンプ2」申請しました。

「ふぉんとうは怖い吹き出しスタンプ2」申請しました。 審査よろしくお願い致します。 ※4月20日に申請し、4月21日に承認されましたが修正したい箇所があったため修正して再度申請し直しました。 修正したスタンプは次の2点です。 21のスタンプ 2…

新元号スタンプ申請しました。

新元号スタンプ『新元号記念!「平成と令和」文字スタンプ』申請中です。審査よろしくお願い致します。 main画像 tab画像 使用しているフォントは以下の通りです。 Ro篠Stdフォント ホームページ:Adobe Fonts https://fonts.adobe.com/fonts/ro-shino-std#f…

LINEスタンプ「ゆるっぽ漫画キャラクターズスタンプ」申請しました。

「ゆるっぽ漫画キャラクターズスタンプ」申請しました。 承認よろしくお願い致します。 色塗り前 色塗り後 その他いくつかのスタンプを載せました リジェクト後に差し替えた画像4点です。